あなたのポイント買います!!

ランキングクリックいつもありがとうございます^^
にほんブログ村 小遣いブログへ
banner_04.gif


あなたはお小遣いサイトで稼げていますか?

稼げている方は、これからも頑張って稼いでくださいね(^ω^)ノ



思ったように稼げてない方に朗報です!!

『あなたが入って欲しいポイントサイトに、私が登録し、ポイントを半永久的に稼ぎ続けます!!』

1.例えば、あなたのGetMoney!から私が、お友達として紹介されます。

2.私が、ポイントサイト登録できるところ全て登録します。

3.GetMoney!の場合は、紹介された人が稼いだ額の50%が紹介した側のポイントに直接振り込まれますので、私がGetMoney!で500000(5万円分)稼いだ場合、あなたに2万5千円が入ります。


4.そして…新着サイトがある限り、私は登録し、稼ぎ続けます。


一番稼げるのは、友達紹介制度とわかってはいる、でも、友達がなかなかできない…

もしくは…

友達は増えたのだが、その友達が全然稼いでくれなくて、全然ポイントが増えない…

そんな困ったあなたに最適のシステムだと思います。


※但し、いくつか条件がございます・・・

1.早めに登録しないと、私がもう、登録できなくなってしまう点
2.クレジットやキャッシュカード等審査が必要なものは、時間がかかってしまい、少しポイント反映が遅れてしまう点
3.ブログ記事を書いてポイントを稼ぐサイトには不向きな点
4.メール受信等の、コツコツ1円ずつ稼ぐポイントはためなく、大きなポイントしか稼がない点

最後に、ここが重要なのですが、私が提示した無料獲得ポイントサイトに最低一つ登録してもらいたいのです。(GetMoney!、げんだま等・・・)

しかし、登録したからといって、私みたいに一日中ポイントを稼ぐ必要は全然なく、そのまま放置でもいいのです。
まぁ、稼いでもらえるほうがそりゃぁ嬉しいですけれど^^

私はこのシステムを

『相互ポイントサイト登録』

と呼ぶことにしました。

どうですか?あなたはこのイベント参加してみませんか?

私は、ビジネスはアイデアと早い決断力だと思っています。


先着10名様限定でいかがでしょうか?


私も、さすがにそれ以上となりますと、寝る暇がなくなってしまいますのでそこのところは、よろしくお願いします。

参加条件は


1.ここのブログのコメント欄に

「相互ポイントサイト登録お願いします。」

と名前を添えて書いてください。

2.渡辺みち子に直接メールを送って下さい。
フリーメールでも全然かまいません。
必ずメールでお願いします。

3.無事、相互ポイントサイト登録が終わりましたら、簡単でいいので、お礼の言葉をコメントに書いてください。

◆メールの書き方◆

1.軽く自己紹介をよろしくお願いします。
2.あなたが私に登録させたいサイト(できればあなたのアフィリエイト専用サイトを載せてください。
理由:まず、あなたさまのサイトをいち早く登録したいため、メールが来次第、登録できるサイトは全て登録させていただきます。
私の登録は、後でメールを送りますので、その時で全然かまいません)
3.あなたの、登録ポイントサイト登録にあたる、意気込みを簡単でいいので書いてください^^

この3点だけ書いてそのまま返信してください。

もし、わからないことがございましたら、メールにて直接よろしくお願いします。

後ほど、私の登録して欲しいリストをあなた様にお届けします。
そのうち、最低1つ登録してください。
全て登録していただければ、テンションはあがります^^
見たことある、ポイントサイトばかりだと思われますので、安心して登録してくださいね^^


渡辺みち子

メールはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
渡辺みち子にメールする

ランキングクリックいつもありがとうございます^^
にほんブログ村 小遣いブログへ
banner_04.gif
この記事へのコメント
渡辺みち子さん、お久しぶりです^^
早速応援しますよ!
また、思い切った企画を…
「相互ポイント登録お願いしますね!」

石川人志
Posted by 最速ダイエットの石川 at 2008年06月08日 22:43
こんにちは〜
ぶたちょきにご登録いただきありがとうございます。
「相互ポイントサイト」の企画にわたしは入ってるのかな?

またご連絡くださいませ。
Posted by ナナマミー at 2008年06月09日 15:58
>最速ダイエットの石川さん こんばんわ^^

また家に遊びに行きま〜す(`・ω・´)シャキーン
みんなやってそうで、意外とみんなやってないんだなぁと逆に感心してしまいました(*ノ∪`*)ペチッ

またよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2008年06月09日 16:17
>ナナマミーさん 早速のコメントありがとうございます^^

いえいえ、正式登録は私にメールを送った時点で発生しますので、今回のぶたちょきは特別サービスです(^ω^)

いつも応援ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
Posted by 管理人 at 2008年06月09日 16:18
ツミコです(≧▽≦)

相互登録ってことねーo(*^▽^*)o

ツミコはもう登録したいサイトが今のところないなー。

既にやりすぎちゃったのよw

げん玉ちゃんありがとね!ツミコももりもり稼いでるよん。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年06月09日 22:32
>ツミコさん こんばんわ〜(^ω^)

全て登録しちゃったのですかショボーン━━(´・ω・`)━━

GetMoney!なら、一つの家族で4人ID持てるので、余っていればかなり稼げますよ(*´艸`)

また遊びにきて(。・ω・)σネ
Posted by 管理人 at 2008年06月09日 22:41
こんにちわー
相互登録、なかなかいいアイディアですね。
うちは、有名サイトは登録しているので、
参加は出来ませんが、
うまくいくといいですね。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年06月10日 11:27
>じゅりぱさん こんにちわ〜(^ω^)

別にポイントサイトに限らなくてもいいのですよ。
アフィリエイトの登録なんかも、紹介制度だけで500円くらいプラスになりますし、インフォカート等の情報商材系は登録すると2ティアという、紹介した側が稼いだお金の何%ももらえますからね(^ω^)

つまりは、積極的にやってほしいのです(`・ω・´)シャキーン

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
Posted by 管理人 at 2008年06月10日 14:31
ツ鄙ヘ、ホネフゥ、ホサエヨ、マ、ウ、ウ。トエハテアフオホチ・ィ・・ネ・遙シ、ホソヘコハタヘムスミイいす、・ハ・モ、ヌ。ェ
Posted by ソヘコハ at 2008年08月19日 15:09
オユア鄂青ざめ門松セ、オ、、ニ、、、スマスャ、゙、タ、゙、タツソ、ッ、ェ、鬢、゙、ケ。」、゙、コ、マフオホチナミマソ、ォ、鬘ェ
Posted by スマス at 2008年08月28日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99869883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。