GetMoney!で300万稼ぐ方法(最終回)

渡辺:すみません、50万稼がすといっておきながら、5千円足りなくなっちゃいましたね。

佐藤:いえいえ!これだけ手に入れば全然OKですよ!
最初の9万がなんだったんだろうと思っちゃいますよ・・・
でも、、、

ランキングクリックいつもありがとうございます^^
(最後は少し長くなっています、覚悟はできましたか?!
にほんブログ村 小遣いブログへ
banner_04.gif
渡辺:でも??

佐藤:50万は稼げることはわかりました。でも、でもですね!

「ポイントを全て取りきってしまって、家族も全員紹介してしまったらそれ以上稼げないのでは?」

渡辺:その言葉を待っていました!

佐藤:???

渡辺:先程私が言った言葉を思い出してください。

「8ヶ月で300万稼げる」

佐藤:さすがにそれは・・・どう考えても無理でしょ?

渡辺:普通なことをやっていれば限りなく不可能ですね。

ただ、

「私、変人ですから」

「ザ・ゲットスリーってご存知ですか?」

佐藤:なんですかそれ?

渡辺:簡単に言いますと、

「GetMoney!に入ろうとしている人を自分が簡単に紹介できるシステムなのです。」

それと・・・ここが重要なのですが、

「紹介した人数が増えれば増えるほど、お金が山のように増えていきます。」

「ここにはですね、ネットビジネスを始めている、もしくは始めようとしている人達しかいないのです」

「一ヶ月にたった3人紹介するだけで、8ヵ月後に300万円になります」

「間違えました、3人紹介できなくても300万は貰えるシステムなのです」

でも

「3人紹介できない方が難しいのですよ・・・」

佐藤:・・・1000万なんて無理ですよ、絶対!!

渡辺:だいたい普通のサラリーマンはそういいます。
いい高校へ行き、優秀な大学に入り、そして、いい会社に着く
それが普通の流れです。
でも、それで1000万稼いでいる人が何人いますか?

佐藤:でも、安定収入ありますし、、、

渡辺:安定収入とはなんですか?一ヶ月に50万あれば安定ですか?それとも100万?

例えば月に30万稼ぐサラリーマンがいたとします。
その人の役職が上がり、月の給料が5万あがり、35万になりました。

「それであなたは満足できますか?」

私の場合は、月に30万稼げるとわかれば

「倍の60万をまず目指します」

そして

「更にその倍の120万を目指し、次は240万です」

「その方法は30万稼いだ時点でわかってしまいます」

「お金はなくては困るが、ありすぎて困ることはない」

私に言わせると、

「一生懸命汗水垂らして働いて、大して増えもしない給料をもとめて寝る時間も、プライベート時間も削り、自由の時間の持てないサラリーマン」

よりも

「一日10時間以上寝れて、暇な時に海外旅行に行き、美味しいものを毎日食べる自由な私」

の方が凄く人間的に健康だと思いますが?

それにね、

「別に今の仕事を辞める必要がないのですよ」

だってこのザ・スリーって

「一日メールを一回クリックするだけでほとんどいいんですもの」

誰でもできますよね?、佐藤さん

佐藤:最後にこれだけ聞いていいですか?

渡辺:はい、どうぞ

佐藤:「渡辺さんの話は素晴らしいし、行動を起こせば稼げると思います、でも・・・」

「これってねずみ講ではないんですか?」

渡辺:確かに、形は凄く似てますけど、

「GetMoney!は無料なんですよ?」

「無料でねずみ講は無理だと思います、佐藤さん」

佐藤:そうですね、あまりの驚愕の話で感覚が麻痺してしまいました^^;

渡辺:では、ザ・スリーへの無料登録はこちらからです。

ザ・スリー無料登録する

渡辺みち子です。
最後までお読みいただきありがとうございました^^
後は、実行あるのみです!!
なぜならー

「全て無料で、確実に50万を最低稼ぐことができ、8ヵ月後に1000万円に膨れ上がる」

この情報を見たあなたは本当にラッキーです。
それでは、まだ登録していない人は早めに登録してくださいね。
早ければ早いほど、紹介できる人が増えますので^^

GetMoney!登録し、とりあえず50万貰います
↓↓↓↓↓↓↓↓


GetMoney!の紹介制度をフルに利用し、300万を荒稼ぎします
↓↓↓↓↓↓↓↓
ザ・スリー無料登録する

最後にもう一度言います。

「行動しなければ何も起きません、今のままの収入で満足している方は絶対に押さないで下さい!!」

渡辺みち子





この記事へのコメント
恐らくこういうのは駄目なのかと思ったのですが・・
http://mfree.org/mail/?id=W5i9mZkg
こういうサイトを見つけました。
自分もみち子様の登録してるのは全部登録してて・・
でもこれはなんか初物みたいだったのでご紹介までに・・
自分はとりあえず即効仮みたいですが登録してみました。
Posted by 始めまして at 2008年10月09日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。