GetMoney!を家族で稼ぐ!!

渡辺:これで何の障害もなくできますね。

佐藤:いえ、ちょっと待ってください!私が昔ポイントサイト登録した時、いらないメールもいっぱいきて、一日にとても見れる量じゃなくて、もうメール開いてないですよ・・・それが、500件も登録したりしちゃったら、一日に何百通ものメールがきて、対応どころじゃなくなっちゃうじゃないですか!

渡辺:必要なメールだけ読めばいいのですよ

簡単に説明しますと…

ランキングクリックいつもありがとうございます^^
にほんブログ村 小遣いブログへ
banner_04.gif
まず、ヤフーメールでフリーメールアドレスをとってもらいます。

別にこれは、ヤフーじゃなくていいんですが、ヤフーメールですと、何個もメールアドレス持てて、容量も1Gと大容量で、使いやすいのでここにしたんですけれどもね。

そこで、GetMoney!用だけのメールアドレスを作ってしまいます。
要するに、仕事やプライベートで大事なメールのところに入ってしまうのを事前に防ぐのです。

ヤフーメールを登録する

渡辺:登録は必ず今行ってください。

佐藤:何故ですか?

渡辺:「今日出来てもやらないことは、絶対明日になってもやらないからです」

それと、私ちょっといたずらしちゃいました。

このブログ、

「タイトルとブログの内容が微妙にずれてるのです」

そうすることで、後で戻った時、あれ?どこだっけ?って感じになるじゃないですか。

絶対今できることは、今やってほしいのです。

佐藤:そうですね、、、後でやろうと思っても結局やらない、というよりも、後でやると決めても何をやるんだっけ?ってまた一からのスタートになっちゃうことありますものね^^;

佐藤:このヤフーチャットに登録すれば、GetMoney!用とプライベート用に分けれてなるほど、更に時間が省ける、そういうことですね?

でも、

「メール受信でえられるクリック報酬はどうしますか?」

渡辺:捨ててしまいましょう

佐藤:えっ!?捨てるんですか?!

渡辺:先程も言ったように、1円を拾うくらいなら100円稼いだほうがいいですからね。
例えば、クレジットカード申請で2000円入ったとします。
メール受信のクリックポイントでこの金額を稼ぐとなると・・・
2000通を見なければなりません。
この時間があれば、他のポイントサイトに登録してしまって、そこでGetMoney!と同じように、ポイントサイト登録を繰り返してしまったほうが全然稼げます。

佐藤:確かに!!あ、今の渡辺さんの発言で思い出したのですが、

「ポイントの高いクレジットカードやキャッシュカードって審査難しくないですか?」

渡辺:簡単ですよ



ランキングクリックいつもありがとうございます^^
にほんブログ村 小遣いブログへ
banner_04.gif

続きを読む
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。