2日後に50万用意してあります

渡辺:あなたは先程「ポイントが貯まるサイトに登録した」と言いましたが、どのくらい登録しましたか?

佐藤:全部でえーーと、10件くらいですかね。
自分の気に入ったサイトのみ登録しましたよ。

渡辺:何故全部登録しようとしなかったのですか?

佐藤:えっ!?全部??!そんなに登録できるわけないじゃないですか!!

渡辺:でも、毎日メール受信の一通1円になるかならないかのメールはクリックしていたと?

佐藤:はい、毎日かかさずクリックしていましたよ、だってポイントがもったいないですから。

渡辺:あなたはもし、道に1000円札と1円玉が500枚落ちていたらどちらを拾いますか?

佐藤:もちろん1000円札ですよ、当たり前じゃないですか!

渡辺:じゃぁ、何故、GetMoney!では、当たり前のことをしようとしないのですか?

佐藤:・・・どういうことですか?

ランキングクリックいつもありがとうございます^^
にほんブログ村 小遣いブログへ
banner_04.gif
渡辺:私、さっき答え言いましたよね?全部登録すればいいって。
   あれ、全部登録すると9万円分ものポイント貰えるのですよ?
   つまり・・・

「9万が落ちているのに、あなたはそれを拾わず、1円玉をせっせと集めていた」

反論ありますか?

佐藤:・・・確かに・・・原理はそうかもしれません、でも、でもですね、渡辺さん、そんな500件も登録できるわけないじゃないですか!!

渡辺:佐藤さんは確か情報系のサラリーマンでしたよね?
一日どのくらい働きますか?

佐藤:8時間+残業2時間で10時間くらいですかね

渡辺:それで一日およそいくら稼げますか?

佐藤:これでももう5年目ですので、月収が40万、一ヶ月に20日と計算すると2万くらいでしょうか、アバウトな計算ですみません。

渡辺:8時間もあれば、500件登録簡単にでき、GetMoney!で9万円ゲットできるじゃないですか?

「何故、あなたは一日9万の仕事より、2万の仕事をとるのですか?」

佐藤:確かに、言っていることはわかるのですよ!、わかるのですが、そんないちいち登録ごとに自分の名前を入れて、メールアドレスを入れて、住所も入れて、年齢も・・・あなたにもこのつらさわかるでしょ?

渡辺:では、このツールを使ってみてはいかがですか?

aiBAR2005(フリーソフト)といいましてね、まず最初に名前、住所、メールアドレス等、基本的なことを入力するとですね、登録情報の画面になると

「勝手に情報を入力してくれる」

のですよ
これがあれば、500件なんてあっという間に登録できちゃいますよ。

自動入力ソフトaiBAR2005

佐藤:そんなソフトがあったとは・・・



ランキングクリックいつもありがとうございます^^
にほんブログ村 小遣いブログへ
banner_04.gif

続きを読む
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99223630

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。